Nicotto Town



台風のあとの東京競馬場…


秋の天皇賞、わくわくしながらテレビで観戦しました。

ブエナビスタは堅いだろうなあ、と思い、2頭軸の一頭に。もう一頭には、悩みに悩んで以前から応援しているシンゲンを選びました。
すでにこの時点で外れていましたね(笑)
ブエナビスタはすごい。スミヨンジョッキーは、フランスでの騎乗を断って彼女に乗るために来日したそうです。レース中盤ではごちゃごちゃした馬混みの中にいたので、そこから出せるのかなあ、とハラハラしながら見ていたのですが、直線に入ってからの足はだんトツでした。
相変わらずスタートのへたくそなペルーサでしたが、しまいがんばって2着。同じ3才では、私はアリゼオの方をおしていたのですが、こちらも外してしまいました。
ああ、連敗の負のスパイラルに入っています(笑)

アバター
2010/10/31 22:07
まさまささん、ありがとう。
好きな馬は好きなので仕方ないですねw
アバター
2010/10/31 21:59
買い目が似てるなあw
アバター
2010/10/31 20:49
こおたさん、ありがとう。
そう願っています^ ^
アバター
2010/10/31 20:16
そのうちまたガバっと来ますよ^^
アバター
2010/10/31 19:59
ブエナビスタ嬢には、台風なんて関係なかったようです。
来週はG1レースはお休みです。再来週からは暮れまで毎週大きなレースが続きます。
日本は、ヨーロッパと違って一年中競馬があるので、馬好きにはいい国ですw
アバター
2010/10/31 19:33
台風の影響はありませんでしたか?
馬さんも、直接見に来ないと嫌だよ~って思っているのかな?(笑)
天皇賞って、大きな大会ですよね?
次はどんな大会があるのかしら?
1年中あるんですか?
あは★ すみません???ばかりで・・・(汗)
アバター
2010/10/31 19:09
ぴぴこさん、ありがとう。
やはり、直接出かけないと稼げないようになっているのでしょうか…
東京競馬場に行ったときの当たりは、全部乗馬の騎乗券に化けましたw
アバター
2010/10/31 17:11
お~~><天皇賞あったんですね~^^
読めば読むほど深みに入ってしまう恐ろしいスパイラルですね・・・><
好きな馬だと余計に応援したくなりますよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.