Nicotto Town



居酒屋「炉端」

画像

お部屋を増築したものの、どんな部屋にすればいいのか…。

とりあえず、居酒屋風にしてみました。カウンター、お座敷、お好きな席をお選び下さい。ニシキゴイの活き造りは今冬の特別メニューになります。どなた様もお入りになれますが、お座りいただくことはできません(笑)
かなりのコインを使ってしまった…。

アバター
2010/11/20 17:44
ねーねさん、ありがとう。
私も和室が落ち着く気がします。でも、今の自宅はたたみが一枚もないの…

まさまささん、ありがとう。
芋焼酎もおすすめです。
アバター
2010/11/20 15:55
じゃあ
麦焼酎ロックと
お刺身3種盛りオーダーです♪
アバター
2010/11/20 08:36
ゆったりした空間っていいですよね^^
和風が一番自分にあった
場所だと自分的にはおもいます。

アバター
2010/11/20 06:23
スカイさん、ありがとう。
座れるといいんですけどねー。
アバター
2010/11/20 03:27
sakiさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いい雰囲気のある囲炉裏の居酒屋♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつも毎日来たくなるようなゆっくり寛げるね~♪

ニシキゴイの活き作り冬の限定メニュー─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆

ビールが進むって感じ.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/11/19 21:02
こおたさん、ありがとう。
いらっしゃーい♡
本当の囲炉裏があるお店、いいですよね。
アバター
2010/11/19 20:55
お~~~~!!!!!
行きたい!
このお店良い「ふいんき」←なぜか変換できないw

こんなお店で呑みたいなぁ…
アバター
2010/11/19 20:00
天使ちゃん、ありがとう。
3連休も、寝て過ごせない私です(笑)
ご期待下さい。
アバター
2010/11/19 19:58
3連休いいなあ★
楽しんでね~♪

また、3連休のお話し聞かせてくださいね♪
アバター
2010/11/19 19:48
ぴぴこさん、ありがとう。
残念ながらワインのご用意はありません(笑)
アバター
2010/11/19 19:48
天使ちゃん、ありがとう。
やっぱり座れる座布団が欲しいです。
アバター
2010/11/19 19:47
すご~い^^
居酒屋だぁ~^^
アバター
2010/11/19 19:46
すごい和風居酒屋だ~

さっき、お店に行きましたよ~♪

ごちそうさまでした★

私も2つ目の部屋を検討中・・・
アバター
2010/11/19 19:42
(☆ー☆)ゆーかさん、ありがとう。
どうぞどうぞ、お寄り下さいね。お酒は出せませんが…
アバター
2010/11/19 19:30
めっちゃなごむぅーー☆
ハハ★
あ! いっつもステプと水やりとコメありww
ほんまに感謝X感謝してるでぇ
今度お部屋拝見するよ❤
↑怪盗ゆーか
アバター
2010/11/19 19:29
ひろぴょんさん、ありがとう。
座れないのが難点です…。
アバター
2010/11/19 19:27
ステキな雰囲気ですね!
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.