Nicotto Town



深夜の黄緑な勇者

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36544
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
52
獲得した宝石数
1797
今回の称号
深夜の 黄緑な 勇者
2連鎖
9
3連鎖
16
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
18
2010/12/16 00:48

おおお。今までで最高です。

アバター
2010/12/16 20:59
こおたさん、ありがとう。
二度と出せないスコアかも。
アバター
2010/12/16 20:40
おめでとうございます^^
アバター
2010/12/16 17:20
ブラジャーさん、お疲れ様ー。
アバター
2010/12/16 08:24
うーん今までやってしまいました
むきになってやったけど
上達しませんでしたw
自分の限界が見えた時に
やめる事ができました
アバター
2010/12/16 07:25
ブラジャーさん、ありがとう。
はまる人ははまりますw 私は、はまってしまいました。
アバター
2010/12/16 07:24
カノンの宝石箱って流行ってるのかな?
私始めて知りました
はじめたら眠れなくなりそう
アバター
2010/12/16 06:47
ひろぴょんさん、ありがとう。
自分でびっくり。

ぴぴこさん、ありがとう。
どうしたらこのスコアが出るのか、今でもわかりません…
アバター
2010/12/16 05:18
おおおおお~~~><
すご~~~い><
52連鎖もしてる~~><しかも3万超えてるぅぅぅ~~><
しかも称号はまさしくさきさんじゃあ~~りませんかぁ~~・・・^^;
ご本人もビックリしてあるから・・・この辺で・・・・
アバター
2010/12/16 05:17
すごぉぃ
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.