Nicotto Town



乗り納め12/29レッスン報告


今日は穏やかで大掃除日和だなあ、と思いつつ、乗り納めに行ってきました。

今年最後のお相手は◯◯オウジくんでした。なんだかうれしかったです。
最初はノンピリ歩いていましたが、少しムチで合図をしてからはきびきびしてきました。今日のレッスンは、並足→速足、並足→駆足、速足→駆足などの運動の移行が中心でしたが、◯◯オウジくん、どうも並足が間に入るとスイッチが切れてしまうみたい。特に後半、駆足の発進がうまく行かなくなりました。今日は、私も馬くんも、お互いのんびりムードになってしまったみたいです。「もう少し、レッスン時間を大事にしたいですね」との厳しいお言葉をちょうだいしてしまいました。確かに「この馬にあと何回乗れるのかなあ」と思ったときの緊張感は、今日は忘れていました。
来年は、ひとつひとつのレッスンをもっと大切にしないといけませんね。
馬くんたち、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
初乗りは1/2です。

アバター
2010/12/30 07:39
ひろぴょんさん、ありがとう。
来年も登場して頂きますよ。
アバター
2010/12/30 07:08
○○オウジくん
ありがとう
(tot)
来年もプログであえるかなぁ
アバター
2010/12/29 23:24
461oceanさん、ありがとう。
ですね。お休みモードに入っていたかも。
アバター
2010/12/29 23:23
馬も年末で「今年の有馬記念は終わったろ?」
と思っているのかも・・
アバター
2010/12/29 21:47
こおたさん、ありがとう。
がんばります。
アバター
2010/12/29 21:40
来年もレッスンがんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.