Nicotto Town



2011年の抱負


まずは2010年を振り返ることにします。

今年は大きな病気もなく、仕事もまずまず、好きな乗馬も続けることができて、穏やかな一年でした。今年後半はニコタに入居して、楽しみが増えました。
2011年、今までのように元気で過ごせることが一番です。
仕事は、今の仕事をまだ続けていくと思うのですが、春からはもしかすると配置換えがあるかもしれません。謙虚な姿勢でがんばりたいです。
趣味の乗馬はまだまだ続けていくつもり。もう少しレベルアップできたらいいなあ。チャンスがあれば、競技会にもまたチャレンジしたいですね。
ニコタでは、来年もがんばってブログを続けたいです。
今年できなかった旅行。できれば来年は出かけたいところがあります。時間を作って、ペットシッターを頼んで、春か夏には離島に行きたいなあ。
ニコタでいろいろな方と出会えて、とても有意義でした。励まされたり、いろいろ教えて頂いたり、本当にありがとうございました。
2011年も、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2011/01/02 22:32
こおたさん、ありがとう。
腰痛は慢性化していますが、
ひどくならないよう気をつけています。
あと少しがんばると、ちょっとは楽になる見込みなので。
アバター
2011/01/02 20:51
あれから腰痛の方はいかがですか?
仕事は無理をしないといけないことあるとおもいますが、がんばってくださいね^^
アバター
2011/01/01 17:28
ひろぴょんさん、ありがとう。
いやいやめでたいですよ。
アバター
2011/01/01 13:43
新年で
初 みくじが
ニコ吉で
出先が良いか
わからない
(^^)
アバター
2011/01/01 12:12
わさびさん、ありがとう。
なんか、うまく見られませんでした><

アリスさん、ありがとう。
こちらこそでした。

まさまささん、ありがとう。
琉球巡りかあ。いいですね。紅白に仲間由紀恵さん出てましたね。
アバター
2011/01/01 03:49
僕も行きたい島があります
テンペストの影響で琉球周りに!
今年もよろしくお願いいたしますw
アバター
2011/01/01 00:01
宜しくお願い致します;;
去年はお世話になりました。
アバター
2010/12/31 23:32
素敵なお嬢さんにうさぎをぷれぜんと!グーグルアースで「44°14'38.50"N 7°46'10.32"E」と入力されたしw
アバター
2010/12/31 23:03
ブラジャーさん、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ひろぴょんさん、ありがとう。
よろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 22:55
新年も宜しくです。
(^^)
アバター
2010/12/31 22:46
いろいろチャレンジする事があるみたいですね
私もチャレンジの年にしたいです
来年もよろしくお願いいたします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.