Nicotto Town



夜のピンクな偉人

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
49257
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
2164
今回の称号
夜のピンクな偉人
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
34
2011/01/12 19:26

もう、これは別のゲームです。

昨日まで、30000点の壁をなかなか越えられず、あんなに苦労していたのに。
きっと今までハイスコアを出していた人は、すごいスコアになるんでしょうね。
宝石の落ち方が気持ちいいからいいけど。

アバター
2011/01/13 18:49
ひろぴょんさん、ありがとう。
がんばりますぅ。
アバター
2011/01/13 18:48
天使ちゃん、ありがとう。
インフルエンザははやっていますか?
私のまわりはまだ大丈夫みたいです。
アバター
2011/01/13 16:34
がんばれぇ
ファイト
(^^)
アバター
2011/01/13 09:41
今日は、子供の検診があるので、ちょっと時間があったので、
モーニングinしてみました~^^
インフルエンザに気をつけてくださいStpです★
なかなかうまく落とせません><
アバター
2011/01/13 08:05
461oceanさん、ありがとう。
おばさんもついて行けませんw
アバター
2011/01/13 06:34
ぴぴこさん、ありがとう。
そうなんです。実はこのあと、50000越えしました。
びっくりだ。
アバター
2011/01/13 04:29
まだ新しくなってからしてないんですよね~><
それにしてもスコアすごいですね~><
アバター
2011/01/12 23:47
えらくスピードが上がりましたな。
オジサン、付いていけません。。
アバター
2011/01/12 22:00
こおたさん、ありがとう。
なんだか急にスコアが伸びるようになりました。

まさまささん、ありがとう。
ピンクな偉人って…ww
アバター
2011/01/12 21:43
アダルトネタかとw
すっとんできました♪
アバター
2011/01/12 21:35
急に簡単になったんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.