Nicotto Town



今好きなテレビ番組


欠かさず見ている番組は少ないです。

競馬中継は見てます。朝ドラと大河ドラマは、ほとんど習慣で見てます。
動物に関する番組は好きなので、日曜夕方の「ダーヴィンが来た」は見てます。
NHKでずっとやっているこのテーマの番組…古くはタモリがやっていた「ウォッチング」とか「生き物地球紀行」…はずっと大好きで、子どもの頃からみています。
こういう番組の制作スタッフになりたくて、NHKに就職したいと思った時期もあったぐらいです。(体力に自信がなかったのでやめましたw)
PS3で「アフリカ」というゲームをやったときは、子どもの頃の夢が叶ったかのような錯覚に襲われましたww
もちろん、「アフリカ」の動物は、すべてコンプリートしました。

アバター
2011/01/27 22:56
ケイタロウさん。ありがとう。
うーん、それは知らないですぅ。
面白そう。
アバター
2011/01/27 22:24
動物物でしかぁ・・・
むかーーし「ジャングルオジサン」
なる番組が有ったのを思い出したでし@_@;フルッ
アバター
2011/01/27 21:56
こおたさん、ありがとう。
それ、なんとなく覚えてます。たぶん見ていましたよ。
アバター
2011/01/27 21:53
動物が大好きなんですね^^
昔「すばらしい世界旅行」っていう番組があったのを、なぜか今思い出しましたw
アバター
2011/01/27 21:00
ひろぴょんさん、ありがとう。
志村動物園、あまり見ていないです。別に嫌いじゃないんですけど。
なんでだろ…野生動物の生態を見るのが好きなんですね。
NHKは、その点、時間をかけたものが多いので見応えがあります。

はりーさん、ありがとう。
それは知りませんでした。見てみます。
ミニチュアホースくんは大好きです。

アバター
2011/01/27 20:48
フジTV系の「馬の王子様」がお勧め!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/umaouji2/index.html
数分のスキ間番組で短いのですが、ミニチュアホース君がめちゃ可愛い。
アバター
2011/01/27 20:33
動物のTVの「志村動物園」とかは見ないのですか?
競馬中継は、けっこう面白かったよ
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.