Nicotto Town



雪がちらつきました


お昼頃に、仕事がらみの外出をして、午後2時頃帰宅しました。

夕べ、サッカーを最後まで観戦してしまったのですごく眠いけど、いつも見ている競馬中継は外せません。
京都牝馬Sは、武ジョッキーの騎乗する予定だったアプリコットフィズとヒカルアマランサスを軸に三連複何点かと、それにアグネスワルツ、ブロードストリートを加えた4頭で馬連ボックス買いです。アプリコットフィズがどこかに行ってしまった…
ショウリュウムーンは買っていたのになあ。
根岸Sは、セイクリムズンと横山ジョッキーのスターボードを軸に三連複で。ダノンカモンは押さえていたのですが、スターボードがいなくなってしまいました。今日もJRAに貯金してしまった。
競馬観戦していてふと外を見たら、雪がちらついていました。「降る」というほどではなかったのですが、この冬初めて見ました。大雪でご苦労されているところも多いのですが、関東は乾燥がひどいので、もう少し降ってくれてもいいのになあ。
このあと、少しお昼寝(冬眠? 夕寝?)しないと、明日がつらそうです。

アバター
2011/01/31 18:08
天使ちゃん、二度もありがとうw
いいお休みでしたか?
私もこれから夕飯でーす。
アバター
2011/01/31 17:35
こんにちは^^
本日二度目の訪問です♪
今日は、朝から子供たちと過ごしました^^
さっき帰ってきて、これから夕飯食べます★
明日から2月ですね~
寒さもまだまだ続くので、愛と湯たんぽ置いてきますね^^
アバター
2011/01/31 06:24
天使ちゃん、ありがとう。
そうですね。雪遊び、いつかさせてあげたいですね。
2月3月は年度末に向けてこちらも忙しくなりそうです。
覚悟しなくては。
アバター
2011/01/31 03:36
こんばんわ~^^

昨日、一昨日とIN出来なくてすみませ~ん><

今、目が覚めて、丑三つ時のINです(笑)

今日は、小学校が休みなので、子供と遊びに行ってきます♪

雪、いいですね~
子供たちが雪行きたいと言っています・・・

いつのことになるのやら(汗)

中途半端な時間なので、これから眠るか、そのまま起きるか悩み中・・・

②月は忙しくなりそうです(汗)

素敵な夢が見られることを願って、天使からのHAPPYステプを枕元に置いてきますね★
アバター
2011/01/30 23:11
461oceanさん、ありがとう。
どうでしょう。こちらは、ぱらぱらちょっと舞ったぐらいです。
アバター
2011/01/30 23:04
ニュースで見たら港区でも結構降っていたようで。。。
浅草も降ったのかなぁ??
アバター
2011/01/30 21:53
まさまささん、ありがとう。
延長に入るところで「寝よう」と決心したけど、
やっぱり最後まで見てしまいました。
アバター
2011/01/30 21:51
うたた寝して見ていなかった後半とか今朝見直しましたが
延長後半はリアルタイムで盛り上がりましたw
アバター
2011/01/30 20:52
こおたさん、ありがとう。
ひゃあ、お仕事お疲れさまです。
今日は早く寝て下さいね。
アバター
2011/01/30 20:46
サッカー、僕も全部見ました^^
3時間寝て、朝6時に起きて仕事して来ましたよ~^^
アバター
2011/01/30 20:41
ケイタロウさん、ありがとう。
私も賭けるのは重賞レースだけだし、千円程度なんですよ。
サッカーは、程よいところで寝るつもりだったのに、最後まで見るはめにw
アバター
2011/01/30 18:56
サッカーの結果は朝1のニュースで知ったでし^_^;
sakiさんは競馬が好きでしねぇ。
わっちは昔付き合い程度でG1レースを千円単位で
買うのがせいぜいだったでし。
今は全くやらないでしねぇ・・・じぇにがぁぁぁ@_@
アバター
2011/01/30 18:15
ひろぴょんさん、ありがとう。
私も寝てしまいそうでしたw
アバター
2011/01/30 17:06
見ながら寝てしまいました。
(tot)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.