Nicotto Town



写真


昨日、出かけたついでに、昨年末の中山競馬場で撮影した写真のフィルムを現像&プリントしてもらいました。

今時フィルム…なんですが、一眼レフを使っていて、デジタルカメラに切り替えるのはまだ惜しい気がしています。フィルムもまだ結構販売しているし、もうしばらくこのカメラ使い続けようと思います。
ただ、現像は最近は質が落ちているという話を聞いています。素人の私にはよくわからないのですが、どうなんでしょうね。
今日、仕事帰りにお店に寄って受け取ってきました。中山大障害、パドックでは応援していたイコールパートナーを中心に撮影していましたし、最終コーナーから私の目の前まではテイエムトッパズレが先頭でがんばっていたので、優勝したバシケーンは表彰式のときのやや逆光の写真数枚とパドックの一枚だけでした。迫力ある写真が撮れず、ちょっと残念。
めげずに、春には中山グランドジャンプです。

アバター
2011/02/01 06:46
ひろぴょんさん、ありがとう。
デジカメ一眼レフにすればいいんだけど、ちょっと高価で…
大きいし重いけど、愛着はありますw
アバター
2011/02/01 06:36
一眼レフかっこいい
デジカメが多いよね。
綺麗に写ってると良いですね。
(^^)
アバター
2011/01/31 22:54
まさまささん、ありがとう。
関西はまだ行ったことがないです。行ってみたいですね。
小倉は一度行きましたよ。サマージャンプ。
小さい競馬場だけど、最終障害が目の前でした。迫力でした。
アバター
2011/01/31 22:50
関西もいくんですか!
アバター
2011/01/31 22:07
まさまささん、ありがとう。
競馬場によっては、障害のすぐそばでカメラを構えられるので、
迫力ある写真が撮れるんですが、東京や中山はなかなか…。
アバター
2011/01/31 21:49
こおたさん、ありがとう。
残念ながらフィルムだから、その点でも難しいのですよ。
今回のベストショットは、表彰式でのバシケーンの白い息ですw
アバター
2011/01/31 21:49
好きな被写体があれば上達も早そうですねw
アバター
2011/01/31 21:41
見てみたいなぁ^^
どこかにUPして頂きたいですね^^
アバター
2011/01/31 21:28
ぴぴこさん、ありがとう。
使いこなせてないんですけどネww
でも、望遠使わないと馬が写せないもので。

† KEN †さん、ありがとう。
そういうの当たったらすごいですけどねー。なかなか当たりません。
私は見るのが好きでw
アバター
2011/01/31 21:24
競馬かー

一度だけやったことあるで

しかも当たったら万馬券ではすまないような倍率のやつw
見事に外れたけどねw

写真、上手に撮れたら嬉しいよね

次回はきっと良い写真撮れるよ
アバター
2011/01/31 21:16
一眼レフ使ってるんですか~><
かっちょい~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.