Nicotto Town



やってみたいウインタースポーツ


お題はやってみたいウインタースポーツ。

昔から寒いのが苦手で、若い頃からウインタースポーツはできる限りさけてきました(笑)。なので、スキー場にはほとんど足を踏み入れたことがないです。
スケートはそんなに嫌いじゃなかったのですが、普通に滑れる程度です。体力がいるので、年齢的にそろそろきついかな。内股の筋肉には自信があるけどね。
前回の冬季五輪を見ていて、意外と面白かったのはカーリング。これは、体力よりも集中力の勝負だなあと思うので、今からでも挑戦できそうです。ただ、できるスケート場がなかなかないかな。チームプレイなので一人ではできないし。
いつも私のブログを読んで下さっている方は、たぶん期待していると思うのですが、馬に乗って、雪の中のトレッキングをやってみたいです。映画「モンタナの風に吹かれて」では、オープニングが、主人公の少女が雪の中を乗馬するシーンです。北海道あたりに行けばできそうですね。

アバター
2011/02/26 21:41
ロミオ♪さん、ありがとう。
「リボンの騎士」大好きでした。
少女マンガの原点ですねww
アバター
2011/02/26 21:40
天使ちゃん、ありがとう。
お疲れさまでした。あとでブログを見に行かせて頂きます。
ひな壇、まだ行っていないです。会えたらいいですね。
アバター
2011/02/26 10:33
お久しぶりです^^
ニコタをお休みして集中して取り組んでいたものが完成しました~!
詳しくはブログに^^
お休み中、訪問ありがとう♪
やっとゆっくり眠ることができます★
眠れるって幸せですね~♪
休んでいる間にニコタはひな祭りの雰囲気が・・・
ひな壇で写真とりたいな~^^
また、これからもよろしくお願いしますSTPです★
アバター
2011/02/26 08:34
リボンの騎士見たいでかっこいいよ~~sakiw
アバター
2011/02/25 21:50
くびらさん、ありがとう。
こちらこそです。
アバター
2011/02/25 21:37
コメントありがとうございました。
アバター
2011/02/25 21:20
こおたさん、ありがとう。
それは無理だけど、あれは面白そうですよね。
アバター
2011/02/25 21:19
カーリングなら体力も十分イケそうですね^^
めざせ!オリンピック^^
アバター
2011/02/25 21:17
まさまささん、ありがとう。
おおお、それは私もやってみたいです。
アバター
2011/02/25 21:15
犬ソリ やって見たいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.