Nicotto Town



東北地方太平洋沖地震災害救援金

今日はカテゴリを変えてみます。
募金受付サイトの紹介です。
しばらくは、このブログがトップにくるよう、毎日更新させて頂きます。
よろしければ、無理のない範囲でご協力お願いします。

ニフティでの受付サイトはこちらです。

http://donation.nifty.com/tokusetsu/

ニフティ会員でない方は、Yahoo Japanでも、募金を受け付けています。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

もうひとつ、お友達が利用したというところをご紹介。こちらは、クレジットカードでの募金になります。

https://cr.ntv.co.jp/24htv/charity/

ニコタでの募金も始まりましたね。
さくらがどんどん植えられています。
私も早くサクラ植えなくちゃ。

アバター
2011/03/21 21:26
わさびさん、ありがとう。
すごい。大丈夫ですか?
くれぐれも無理のないようにして下さい。
アバター
2011/03/21 21:19
僕の給料1カ月分 赤十字へダイレクトでしました。
独身ってこういうとき身軽でいいなってシミジミ


アバター
2011/03/21 17:06
小悪魔たn●、ありがとう。
アバター
2011/03/21 17:05
ですね^^
素敵σポチ凹



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.