Nicotto Town



マルちゃん、能力パラメーター最大に!

画像

三毛猫マルちゃんの能力パラメーターがついに最大になりました。

ハート形の見事なキラキラ!
社交界の皇帝御用達のふせをしている所です。
ハート形のきらきらは、「器用さ」のパラメーターが高い仔じゃないとでないそうです。

アバター
2011/03/31 17:14
(キョコ・ω・`さん、ありがとう。
よかったですねー。がんばってください。
アバター
2011/03/31 14:58
sakiさん!ロンが、お手をしたら、きらきらっ!とひかりましたよ!
称号も、「身軽に無邪気なお手をするロンちゃん」になりました!
とってもうれしいです^3^b
アバター
2011/03/29 19:06
(キョコ・ω・`さん、ありがとう。
アトムくんはどして不機嫌なんでしょうねw
地道にお世話していれば、そのうち上手になりますよ。
ペットショップのボールが効果的です。
アバター
2011/03/29 18:53
すごいな〜!うちのアトムは今、不機嫌だしwロンはごきげんだけどさ。
芸は、うまくできなこななんだよねwうちの子ww
アバター
2011/03/29 06:09
こおたさん、ありがとう。
自分でご飯も拾ってくるので、手間のかからないいい仔ですよw

まさまささん、ありがとう。
私はお友達のニコペットで見て、それで目指したんです。
アバター
2011/03/28 21:55
 はじめて見ました!
アバター
2011/03/28 20:22
いつもお世話をした甲斐がありましたね^^
おめでとうございます^^
アバター
2011/03/28 18:57
ぴぴこさん、ありがとう。
これをさせたくて3匹目を飼っちゃったんですww
ロビンとデンスケは、できないんです。
アバター
2011/03/28 18:54
すごい><
♡のキラキラなんて・・・><ステキ^^
みーこはしません・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.