Nicotto Town



体験した(い)???アルバイト


学生生活が人より長かったので(笑)、アルバイトはいろいろやりました。

中でも仕事が楽でお得だったのは、オペラグラスの貸し出し。
オペラの講演会場に行き、開演前にオペラグラスを貸し出し、終ったら回収するというバイトです。
講演途中は全くやることがないので、会場内に入ってオペラを見ていてもOKなんです。ただでオペラを鑑賞して、バイト料が頂けるという、大変結構なお仕事でした。
ただし、オペラの公演があるときしか仕事がないのが難点でした。

アバター
2011/04/16 06:27
まさまささん、ありがとう。
現地解散…遠いと大変ですね。

こおたさん、ありがとう。
そうなんですね。オペラの時以外も使うけど。
アバター
2011/04/15 21:11
オペラを見るからオペラグラスなんだぁ~
名前がそのまんまだけど、知りませんでした><
アバター
2011/04/15 20:57
僕は引越しのアルバイト一本でした。
入れるの専門なので、早いですよ~
おわり次第、現地解散です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.