Nicotto Town



レッスン報告4/24


昨日とは打って変わっていいお天気でした。

クラブに着くと、いつもお相手してくれていた◯ッ◯くんがいなくなっていました。退厩したようです。スタッフに尋ねても詳しいことは教えてもらえないのがわかっているので、あえて尋ねませんでした。どこかでかわいがってもらっていると信じたいです。
◯ッ◯くんには、本当にいろいろなことを教わりました。ちょうど馬場馬術用の鞍を購入して、馬場の競技を少し本格的にやってみようと思った時期に、◯ッ◯くんでマンツーマン指導をずいぶん受けました。クラブ内の運動会で、彼と組んで経路を回り、優勝したこともあります。もう会えないなんて、寂しいです。
最初のレッスンは◯◯ンくん。久しぶりでした。前に乗った時はクラブに彼が来たばかりの時で、あまりいい印象はなかったのですが、今日は非常にいい感じでした。「駆足が出にくいかも…」と言われたのですが、とてもスムーズな発進でした。彼をやる気にさせるこつをちょっとだけ掴んだかも…。
休憩を挟んで二つ目のレッスンは◯◯オウジくんでした。今日も落ち着いていて、前の馬を追いかけてしまうこともなく、前の馬との距離を保ってゆったりとした駆足を続けられました。オウジ、君はまだいなくならないでね。コーチにお願いしてきました。
皐月賞は、ステイゴールド産駒のナカヤマナイトを軸に三連複を購入しました。ちゃんと武ジョッキーも池添ジョッキーも絡めておいたのに…。素直に一番人気から流しておけば良かったです。池添ジョッキー、皐月賞初制覇です。おめでとうございます。

アバター
2011/04/24 23:31
こおたさん、ありがとう。
会いたいです。
アバター
2011/04/24 21:46
きっとどこかでかわいがってもらってますよ
またどこかで会えるといいですね
アバター
2011/04/24 21:06
そうそう、退厩した◯ッ◯くんは、綺麗な栗毛くんでした。
今日勝ったオルフェーヴルも栗毛くんでしたね。
アバター
2011/04/24 20:26
clover♣さん、ありがとう。
がんばれー。
アバター
2011/04/24 20:25
頑張りますっ!!!
アバター
2011/04/24 19:52
まさまささん、ありがとう。
オルフェーヴルはしっかり予想に入っていたのですが。
次はダービーですね。
アバター
2011/04/24 19:49
オルフェーヴル強かったですね^^
予想に夢中となり府中行きは次回持越しです^^;
デボネア(4着)、トーセンラー(7着)と1,2番人気の組み合わせを応援していましたが
今回も討ち死にです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.