Nicotto Town



出かけます


明日からの三日間、旅行してきます。

今日は前日だというのに職場の歓送迎会があったため、帰宅が遅くなってしまいました。部屋を片付けたり準備したりで、今日はお礼に伺えません。ごめんなさい。
帰ってきたら、またご報告します。
それではおやすみなさい。そして、行って参ります。

アバター
2011/05/01 22:39
ぴぴこさん、ありがとう。
おかげさまで楽しんできましたあ。

461oceanさん、ありがとう。
ゴムボート、忘れましたw

† KEN †さん、ありがとう。
ただいまー。

天使ちゃん、ありがとう。
まずは連休前半、楽しんできました。



アバター
2011/04/30 14:01
こんにちは^^
お庭のお掃除しましたよ~~^^
アバター
2011/04/30 09:18
おはよう~★
いつもありがとう^^
忙しくて、全然訪問できなかった・・・
癒しのコメントありがとう★
GW、素敵に過ごせますように^^
アバター
2011/04/29 23:11
おみやげw

待ってるでーw

いってらっさいw
アバター
2011/04/29 10:46
ゴムボート持った~?
空気入れもお忘れなく~^^);
アバター
2011/04/29 05:38
いってらっしゃ~い^^
楽しい連休をおすごしくださいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.