Nicotto Town



明日の運動会は中止(延期?)


昼間、携帯に連絡があり、明日の運動会は中止になりました。

練習不足だったし、ずぶぬれになってまでがんばる根性はないし、風邪気味だったので、ほっとしたのが本音ですが、いつ開催されるか未定なのでちょっとがっかりです。
台風には勝てません。馬もかわいそうですからね。
明日はレッスンも無理なので、急に、暇な週末になりました。
自宅で鞍でも磨きながら、ダービー観戦です。
ダービーも心配です。

アバター
2011/05/29 06:35
ぴぴこさん、ありがとう。
私もそう思っています。
でも、ダービーも雨が…。
アバター
2011/05/29 05:38
体調もいまいちだったからよかったのかもしれませんね~^^
ダービーにはまってください^^
アバター
2011/05/28 20:27
まさまささん、ありがとう。
ルーラーシップ、すごかったみたいですね。
これから楽しみです。
アバター
2011/05/28 20:21
近所の中学校は6/1に延期と張り紙を見ました
お天気には勝てませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.