Nicotto Town



ダービー観戦


運動会はなくなったし、大雨で外にも出られないし、家でごろごろ猫をいじって過ごしています。あ、遅まきながら冬物衣類の整理もしてます。

東京競馬場もひどい雨だけど、たくさんの人が集まっていますね。すごいなあ。
オルフェーヴル軸はもう決めていたのですが、ここから馬連を流してもあまりつかないし、やはり三連複を、と思って、もう一頭は皐月賞二着のサダムパテックにしてみました。あんまりぴんと来ない。
オルフェーヴルは、道悪もものともせずに馬群を割って出てきましたが、サダムパテックは来ませんでした。ウインバリアシオンもベルシャザールもちゃんと押さえていたのになあ。

アバター
2011/05/30 06:38
461oceanさん、ありがとう。
でしたねー。あの不良馬場であそこから追い込めるのはすごいです。
アバター
2011/05/29 22:53
あの後方待機でも上位2頭はすばらしい脚でしたね。
アバター
2011/05/29 19:37
まさまささん、ありがとう。
強かったですねえ。
池添ジョッキーは好きなジョッキーの一人です。
馬の力を信頼した、素晴らしい騎乗でしたね。
アバター
2011/05/29 19:34
オルフェーヴル強かったですね
池添謙一Jの瞳が光ってました
アバター
2011/05/29 17:03
ぴぴこさん、ありがとう。
早起きの反動ですね(笑)
すごいレースでしたよお。
アバター
2011/05/29 16:56
あ~~~~・・・
寝てました・・・
見たかったな~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.