Nicotto Town



一番高かった買い物?


「買い物」と言えるのかどうかわからないけど、この一年で一番お金を使ったのは、豪ドルを買ったことかな。

老後の蓄えにしたいので、減らなければいいです。増えれば言うこと無しなのですが。
今日は、先週延期になっていたイベントがあって、ちょっと疲れました。楽しい仕事でしたけどね。さわやかなお天気でしたが、また明日からくずれ始めるみたいです。梅雨だから仕方がないけれど、地盤の緩んでいるところなどは心配ですね。

アバター
2011/06/17 23:05
こおたさん、ありがとう。
そうみたいですね。米ドルやユーロよりいいかなあ、と思いました。
アバター
2011/06/17 21:38
お~~~
外貨預金ですかぁ^^
将来の日本が不安なのでオーストラリアドルは有望だと思います^^
アバター
2011/06/01 19:33
ライナーさん、ありがとう。
備えが足りなくて…。

まさまささん、ありがとう。
人に勧められて購入したんですが、よくわかっていません(笑)

DOLCExさん、ありがとう。
増えてくれたらうれしいです。
アバター
2011/06/01 06:01
豪ドルですか。。。
増えるといいですね★
アバター
2011/05/31 23:10
運用されているんですね^^
むかしFXの会社にいたんですよw
アバター
2011/05/31 23:09
備えあれば憂いなし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.