Nicotto Town



宝塚記念


珍しく、一日オフ。お天気は曇り空。昨日よりは過ごしやすいですね。

お昼前から、残っていた垣根の剪定。やっと終りました。
剪定枝の片付けをしてから競馬観戦。
宝塚記念は、ちょっとおデブになってしまったブエナビスタちゃんをあえて軸から外し(これが間違いのもと)ルーラーシップ&エイシンフラッシュを二頭軸にして数頭に流しました。もちろんブエナちゃんもアーネストリーも入れました。あーあ。
競馬観戦の後、庭に植えてある山椒の木に成っている実を収穫。猫の額のような庭ですが、我が家の山椒は女木なので毎年実を付けてくれます。お隣さんの高枝切りばさみの力も借りて豊作でした。これからこの実山椒を塩漬けにします。


アバター
2011/06/26 20:52
こおたさん、ありがとう。
なんだか懐かしい馬名ですね♡
アバター
2011/06/26 20:51
宝塚記念といえばメジロパーマーとか、ミスタースペインとかいたころを思い出します
あの頃はギャンブルというギャンブル、すべてににはまってましたw
アバター
2011/06/26 19:23
461oceanさん、ありがとう。
今年の宝塚は乗り代わりが多くて、このコンビがとってくれたのは
正直うれしいです。
すごいタイムでしたね。
アバター
2011/06/26 19:20
哲ちゃんのGIを取るパターンですな。
ずっと乗り続けて、一生懸命教えて、
徐々に力をつけて、登りつめる。
しかし速いタイムでした。
アバター
2011/06/26 19:01
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうか、そっちもありましたね。
アバター
2011/06/26 19:00
石川涼 応援してた。
(^^)
アバター
2011/06/26 18:43
まさまささん、ありがとう。
的中おめでとうございまーす。
なんだかあんまり悔しくないです。
アーネストリーを入れてたからかな。
アバター
2011/06/26 18:41
残念でしたね
こちらは押さえが来てくれたので
心置きなく夏場は短期放牧に出ますw
当たった代償でしょうか
寒くなった中、うたた寝したため鼻水が^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.