Nicotto Town



くじら

画像

くじら、まだ見ていない人、これです。

クジラの前で叫んでいるペンギンが私ですw

今日は蒸し暑くてじめじめして、体調もいまいちです。
早めに帰宅できたので、洗濯して部屋干しして、明太子入りイワシでビールでも飲んで、早めに寝ます。寝苦しそうだけど。

アバター
2011/06/28 22:10
こおたさん、ありがとう。
パソコンもしんどい夏ですねw
見られて良かったです。
アバター
2011/06/28 21:45
暑いせいかPCの具合が良くなかったみたいです><
今は見れました^^
アバター
2011/06/28 01:03
こおたさん、ありがとう。
おかしいなあ、全体に公開になっているはずなんですが…
それなのに、こんな時間まで仕事しちゃってました><。

まさまささん、ありがとう。
洗濯物が溜まり気味です。
アバター
2011/06/27 22:18
僕もセンタクしましたw
アバター
2011/06/27 21:54
なぜか見れません><

明太子入りイワシ美味しそう^^
体調、早くよくなるといいですね!
アバター
2011/06/27 21:29
ひろぴょんさん、ありがとう。
実は、セリフを用意してあの場所でずっと待ってましたw
アバター
2011/06/27 21:08
サマーウォーズみたいだね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.