Nicotto Town



レッスン報告7/31


レッスンを今日に変更していたので、いそいそと出かけました。

夕方クラブに向かう途中、昼過ぎまではがまんしていた空からぽつぽつ雨粒。
今日はにんじんだけあげてかえる様かなあ、と思っていたのですが、レッスン開始の頃には雨がやんでいました。
レッスンのお相手は◯ァ◯◯ー◯ュくん。この頃よくペアを組むなあ。最初は少し眠そうで足が重かったので、ちょっと愛のムチ。その後はいい感じで動いてくれました。手が強くなりすぎないよう、脚の使い方に気をつけてみました。駆足まで練習。よく動いてくれましたが、ややお疲れ気味の感じがしました。
レッスン後半から降り始めた雨は、終わる頃に土砂降りに。ずぶぬれになってしまいました。もうひとつレッスンを予約していたのですが、さすがにやめさせて頂きました。代わりに◯ァ◯◯ー◯ュ様をお手入れして、にんじんをあげて、本日は終了です。

アバター
2011/08/01 22:50
こおたさん、ありがとう。
気をつけまーす。
最近、ドライブの方もスピード控えめでがんばっています。
アバター
2011/08/01 22:16
風邪を引かないようにね!
あと、視界が悪くなるので、車の運転にはくれぐれも気をつけてください。
アバター
2011/08/01 07:10
DOLCE×さん、ありがとう。
少しぐらいの雨なら、この時期は平気なんですけどね。
アバター
2011/07/31 23:02
おつかれさまです(*^_^*)
雨はいいんですが
土砂降りは困りものですよね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.