Nicotto Town



外観を変更したので…

画像

お家の外観を変更したら、家の隣にあった樹が無くなったので、屋根に登れるのかどうか試したくなってしまいました。

増築部分に登れるかどうかは、まだ未確認です。
屋根の色、さわやかな色にしたのはよかったのですが、花の色とちょっとかぶってしまうのが残念。

アバター
2011/08/17 20:06
こおたさん、ありがとう。
部屋数は変わってないですw
アバター
2011/08/17 20:04
増築した部分の部屋には入れるんでしょか?
アバター
2011/08/17 18:07
ぴぴこさん、ありがとう。
有料アイテムが出るみたいなので、おしゃれなのはきっとそちらですね。
あの樹は、結構アクセントだったんですね。
アバター
2011/08/17 17:20
もっと種類があるのかと思ってたら・・・^^;
木がなくなるとさびしいですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.