Nicotto Town



レッスン報告8/27


クラブに着いて馬装を始めている時、インストラクターから悲しい報告をもらいました。

大好きな◯◯オウジが転厩したとのことでした。足を痛めてしばらく休養したあとは、体験乗馬などの比較的運動量の少ないレッスンでお仕事していたのですが、今のクラブではどうしても鞍数が多くなってしまうので、もっとのんびりできるところに移ったとのことでした。
もう会えないと思います。すごくすごくお世話になった馬くんでした。
彼と競技会に出て、すごくいい演技ができた時もありました。もう、一緒にがんばれないんだなあ。自分の持ち馬ではないのでいつかお別れするのはわかっていたのですが、あまりに突然でした。新しい場所でも、元気でかわいがってもらってほしいです。
レッスンの方は、二◯◯くん、レ◯◯くんとがんばりました。二鞍とも三騎での部班運動でした。基本的な動きを中心に、スムーズな移行を心がけました。スムーズに運動の移行をするには、馬くんの方にいつでも動き出せる体制を作っておくことが必要です。最初のうちに、少しムチなども使って元気に歩けるようにしました。今日は二鞍ともかなりいい感じで乗ることができました。

夜、車を運転しての帰り道、二カ所で花火大会に遭遇しました。ほんの数分楽しませてもらいました。窓全開で走っていると、涼しい風に乗って秋の虫たちのラヴソング。夏は終わりです。

アバター
2011/08/28 21:34
こおたさん、ありがとう。
心からそう願っています。
アバター
2011/08/28 21:32
突然の別れは本当に辛いですね;;
新しいところで、頑張って欲しいですね^^
アバター
2011/08/28 16:47
拍さん、ありがとう。
寂しいですけど、仕方がないです。
アバター
2011/08/28 10:18
そうなのですかぁ^^;
悲しいですよね(;ω;)
アバター
2011/08/27 22:21
のん!さん、ありがとう。
そうなんです。なんだか、大事な友達がいなくなったみたいで寂しいです。
かなりじいさんなので心配です。
アバター
2011/08/27 22:17
そんなことがあったんですか、寂しいですね・・・。
これからも頑張ってくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.