Nicotto Town



神奈川近代文学館に行きました


今日はお友達に誘われて、横浜にある神奈川近代文学館に行ってきました。

安野光雅展を開催していたのですが、初めての場所だったので、常設展もしっかり見させて頂きました。夏目漱石の文机(コピー)が素敵でした。安野光雅さんは、「旅の絵本」のシリーズなどで知っていましたが、じっくり見るのは今回が初めて。絵本が好きなので、楽しかったですよ。切り絵の作品もあり、とても素敵でした。
赤い靴バスに乗って桜木町へ。お昼は韓国料理のお店でビビンバを頂きました。デザートに黒蜜きな粉のかかったアイスクリーム。知人のグループ展を見せて頂いて、そごうでのショッピンにつきあって帰宅しました。
帰ってきたら、武ジョッキー重賞勝利のお知らせ。トップハンデ、5番人気での勝利です。うれしいですね。

アバター
2011/08/28 21:34
こおたさん、ありがとう。
でも、疲れちゃいましたw
アバター
2011/08/28 21:30
楽しい休日を過ごされたみたいで、なによりです^^
アバター
2011/08/28 19:15
まさまささん、ありがとう。
でも、出かけていたので馬券は買っていません><。
結構ハンデの重い馬が前に来ましたね。
アバター
2011/08/28 19:13
武ジョッキー
先週に続いての勝利おめでとうございます
軽ハンデ8番を応援していましたが5着どまりでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.