Nicotto Town



今年の夏を振り返って


夏休みにやったことは、キッチンを磨いたことぐらいです。もう少し広い範囲をお掃除したかったです。秋にも連休があるので、少しずつあちこちを綺麗にして、大掃除が楽になるようにしたいです。

今年は大型連休に旅行したので、夏の旅行はしなかったし、珍しく真夏の中山競馬場に行ったぐらいで、お出かけもあまりしなかったです。
ひたすら乗馬のレッスンには通いましたが、大好きな◯◯オウジがいなくなってしまったので、ちょっとテンションが下がり気味。会いたいなあ。
新しく作ったお菓子は淡雪かん。来年はもっと上手にできるといいなあ。


アバター
2011/08/30 06:35
ぴぴこさん、ありがとう。
オウジ、いなくなっちゃいました…。
年末の大掃除を、小掃除くらいにできるんじゃないかなってw
アバター
2011/08/30 05:01
〇〇オウジいなくなったんですか!?><

あ~もうそろそろ年末の大掃除のことを考えなきゃですかねぇ・・・・><
でも今頃キレイにしてもまた年末には汚れてるのでは!?><
余計なことを言ってしまいました・・・^^;
アバター
2011/08/29 23:25
こおたさん、ありがとう。
あああ、老後の蓄えなので、売れないですぅ…ぐすっ。
アバター
2011/08/29 21:28
いっそのこと、豪ドルを売って〇〇オウジを買い戻しましょう^^
アバター
2011/08/29 20:23
プレジデントさん、ありがとう。
お互いレッスンがんばりましょう。
野田さん、うまく民主党をまとめてほしいですね。
自民党にいいようにかき回されたままでは、世の中が良くなりません。

のん!さん、ありがとう。
私は寒いのが苦手で、冬の大掃除、どうも進まないんですよw
暑いのも大変でしたけど。
やっぱり何か大きなイベントがないと、夏が早く過ぎちゃう気がしますね。
アバター
2011/08/29 20:07
夏に掃除って本当はいいらしいですね!!
汚れが取れやすいみたいですね^^
でも暑さに勝てない・・・・
私も夏の旅行は仕事の都合で行けなくて残念です。
大型連休も行ってないので、今年はちょっと残念でした・・・。
夏が終わるの早い感じがしますo(T-T)o
アバター
2011/08/29 19:43
こんばんはあ。

充実した夏を送られたことと思います。

これから涼しくなってようやく乗馬のオンシーズンが到来しますな。

レッスン頑張りましょうね。

それと・・・。

野田佳彦さんが新内閣総理大臣ですねえ。

復興と景気回復を何とかしてもらいたいですね。

大統領より。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.