Nicotto Town



日記です。


夕べBSプレミアムでやっていた映画「シルバラード」は、西部劇なんですが、馬映画としてもかなりいい線でした。今度、ちゃんと調べてブログにアップしようと思います。


今日の夕飯は、昨日作った麻婆なすの残り物で。頂き物の芽かぶ茶を使って、みょうがを入れて簡単スープも作りました。なかなかおいしいです。明日は庭でとれたトマトを使って、夏野菜シチューを作る予定です。

台風が心配。明日は自転車出勤はやめておきます。

アバター
2011/09/01 21:04
こおたさん、ありがとう。
苦手なものが意外と多いですねww
ネギでもいけると思います。
アバター
2011/09/01 21:03
ワタクシごとですが、みょうが…
苦手です><
アバター
2011/09/01 18:04
ロミオ♪さん、ありがとう。
最初の予報より、西に進路がずれてきましたね。
お気をつけ下さーい。

ひろぴょんさん、ありがとう。
私のところ、ひたすら蒸し暑いだけで、あまり雨が降りません。
それはそれでしんどいです。
アバター
2011/09/01 13:49
台風は気をつけましょう。
(^^)
アバター
2011/09/01 08:40
お疲れ~今日は朝から雨ですよ台風で飛ばされないようにねwwsaki^^
アバター
2011/08/31 22:46
† KEN †さん、ありがとう。
台風、やな感じですね。さあっと通り過ぎてくれればいいのに。

そんな便利なものがあるんだ。ふむふむ。
アバター
2011/08/31 22:42
おれも、頑張って自炊しないとなー

台風心配やね。こっち直撃かってテレビでやってたけど><

トルネはPS3のオプション?で、地デジのレコーダーで、それをPS3に
接続すると、テレビを録画できて、PSPに出力できるって物ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.