Nicotto Town



神戸新聞杯&産経オールカマー


今日はバナナジュースで朝ご飯しました。
八百屋さんのバナナ、完熟状態になっているので、急いで食べなくてはなりません。明日の朝もがんばってバナナジュースを作ろう。
今日ものんびり過ごしました。少し持ち帰り仕事などしながら競馬観戦。
神戸新聞杯は、ダービー1・2着馬は固いだろうなあ、と思って二頭軸で三連複。一着固定の三連単でも良かったかも。思った通り安い配当でした。
オールカマーも、宝塚記念勝ち馬のアーネストリーは固そう。こちらもカリバーンと二頭軸で三連複。カリバーン、危なかったけど3着に食い込んでくれたのでこちらも的中。重賞は二レースとも的中したのですが、今日もWIN5に手を出してしまい、こちらが全然駄目だったので収支は結局マイナスでした。むむむ…

アバター
2011/09/26 21:24
こおたさん、ありがとう。
良かったです。やらなきゃいけないことあったけど無視しましたww
アバター
2011/09/26 21:20
のんびり過ごせてよかったですね^^
アバター
2011/09/26 18:58
僕、みるくさん、ありがとう。
こちらこそ感謝です♪
アバター
2011/09/26 17:05
いつもいつも
コメント感謝です!!

お礼のⓈⓉⓅ&水遣りの配達ですっ
アバター
2011/09/25 22:29
まさまささん、ありがとう。
今日は固かったですね。
ロケットマン、私も楽しみです♪
アバター
2011/09/25 22:03
メインレースは頭固かったですね
来週のロケット君が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.