Nicotto Town



古くからの友人


友人との楽しい思い出…いろいろあるけど、最近は、なかなか職場以外の友人と会う機会がないです。

そんな中、夏に学生時代のバイト仲間と久しぶりに会って飲みました。おじさんになっていてびっくりww 私もおばさんになっているんだなあ。
そんなバイト仲間の中で、現在も付き合いが続いている女性が一人いて、貴重な友人だなあ、と思っています。これからもいい付き合いを続けたいです。

アバター
2011/09/27 18:09
ぴぴこさん、ありがとう。
その友人は10代からの付き合いなのですが、ちゃんと年とともにつきあい方が
上手に変化している感じで、細く長くつき合えている数少ない友人の一人です。
わあっと盛り上がる付き合いも楽しいけど、そういうつき合い方もいいですよね。
ニコタでも、同じですねー。
アバター
2011/09/27 14:37
さきさんの古い友人とっても気になります^^

わたしも音信不通になった友人など思いだすことがあります^^
携帯とかメールとかなかったですもんね~~・・・・
なかなか会えないけど貴重な友人って・・・ニコタも同じですね^^
アバター
2011/09/27 00:55
まさまささん、ありがとう。
バイト仲間って、学友とも同僚ともまた違う関係ですね。
何だかちょっと同志みたいな。
アバター
2011/09/26 23:31
いいですね~
僕もたまにバイト仲間に街で出くわします^^
アバター
2011/09/26 21:23
こおたさん、ありがとう。
生活環境が変わると、どうしても疎遠になってしまう友人が多いので
長くつきあっている友人は本当に貴重です。
知らない世界を教えてくれる人も多くて、
大事にしたいですね。
アバター
2011/09/26 21:19
友人は人生の中でほんと大切な存在ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.