Nicotto Town



ランクイン久々かも

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
53位 ユリ【白】 24.08cm

ガーデニングでのランクインは久しぶりだと思います。

53位でもうれしいですね。

今夜は、最近のマイブームになっている指人形づくりをする予定。趣味で作っているのですが、来週職場でデビューするかも知れない人形なので半分は仕事です。


アバター
2011/09/28 06:38
ロイエンタールさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2011/09/28 06:15
ゆり(白)
ランクイン
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/09/27 22:05
ケイタロウさん、ありがとう。
ガーデニングはなかなかランクインできないですね。
特にシーズンアイテムは難しいみたいです。
アバター
2011/09/27 21:59
ランクインオメデトウでし (^v^)
わっちもエントリーはしてるんでしが
中々ランキングに乗らないでし@_@;
アバター
2011/09/27 20:58
僕、みるくさん、ありがとう。
お返しに行きますね。

こおたさん、ありがとう。
ちょっとしたイベントですw
指人形というか、手袋人形劇場? 
アバター
2011/09/27 20:55
おめでとうございます^^
私、そういえば最近ガーデニングしてないですw

指人形が仕事場で?
アバター
2011/09/27 20:40
おめでとです☆

日ごろの感謝を込めて、

ⓈⓉⓅでありますッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.