Nicotto Town



夕飯、手を抜く事が多くなってます


昨日はパンを買ってきてそれで夕飯を済ませてしまいました。

その前もカップ麺だったりと、そんな日がちょっと続いてしまいました。ウィークデイに帰宅が少し遅いと、もうそれから料理を作る気になれないのです。
でも今日は、乾麺のほうとうを使って、少しましな夕飯を頂く事ができました。残っていたカボチャと大根などの野菜、豚肉を入れたので、栄養もまずまず。昔、甲府市に住んでいた事があるので、郷土料理のほうとうは大好きです。寒い夜は暖まります。

昼間はぽかぽかするのに、朝晩に冷え込むので、本当に体調管理が難しいですね。寝る時にはネックウォーマーを使い始めました。よく眠れます。

アバター
2011/10/29 21:23
こおたさん、ありがとう。
併用できるかもww
アバター
2011/10/29 20:26
ネックウォーマー…
何年か前、駅で落ちているのを見かけた人が
「ハラマキが落ちてる」って言ってましたw
アバター
2011/10/28 18:45
ケイタロウさん、ありがとう。
お弁当屋さん、あるにはあるのですが、ちょっと回り道になるので
あまり利用していないです。
でも、コンビニ弁当よりさらにヘルシーかも。
アバター
2011/10/28 14:29
近くとか道筋に
「Hotto Motto(ほっともっと)」昔のほっかほっか亭
なんかは無いんでしか?
コンビニ弁当は時間が遅いとマジで何にも無い事が
多いでしがわっちが住んでいた頃(もう10年以上前)
は結構遅い時間でもやっていたでしが。。。
アバター
2011/10/27 23:49
kouzi3さん、ありがとう。
確かに、その方が体にも良さそうです。
ただ、時間が遅いと、あまりいいのが残ってないですね。
アバター
2011/10/27 23:03
最近のコンビニ弁当は
昔に比べて、信じられないぐらい
美味しくなってるよ~。
カップ麺よりは、そっちのほうが
いいかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.