Nicotto Town



やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.22cm
オイカワ
1
13.85cm
ニゴイ
1
40.12cm
ヘラブナ
2
19.83cm
ブラックバス
1
42.89cm
ライギョ
1
59.57cm
グッピー
1
4.30cm
ソウギョ
1
115.18cm
アユ
1
22.51cm
川の真珠貝
1
9.53cm
かぼちゃゴースト人形
2
16.38cm
2011/10/31 07:22

毎朝、ご飯を食べながら釣りをしているのですが(お行儀が悪いな…)ここ一週間大漁もレアもなしで盛り上がりませんでした。

今朝はしょっぱなにゴースト人形が釣れて、真珠貝も釣れたので久々に大漁です。

今週も忙しい予定ですが、途中に祭日があるのでちょっと気が楽です。がんばります。

アバター
2011/11/01 19:57
こおたさん、ありがとう。
週の半ばにお休みがあると助かります。
あと一日がんばります。
アバター
2011/11/01 19:32
からだに気をつけて、がんばってください^^
アバター
2011/11/01 18:37
➴りぉ…さん、ありがとう。
こらこら、もうハロウィンは終ったよww
アバター
2011/11/01 16:42
寝てましたw
トマトジュースか
早くもってこい(♣´∀`艸)❤ www
アバター
2011/11/01 06:42
ロイエンタールさん、ありがとう。
まだまだがんばります。
アバター
2011/11/01 06:12
かぼちゃのゴースト人形GET

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/10/31 22:04
ケイタロウさん、ありがとう。
お行儀がww
ハロウィンまでに釣れて良かったです。
アバター
2011/10/31 21:44
WゴーストGETオメデトウでし (*^_^*)ヨカッタネ!
わっちも良くビールを片手に釣りをするでし^_^;ハハ
アバター
2011/10/31 21:37
➴りぉ…さん、ありがとう。
そおだったんだあぁぁぁ。
それではお菓子の代わりに血をあげなくてはw
トマトジュースでがまんして下さい。
アバター
2011/10/31 21:32
wwwwwwwwwww
だいじょうぶですよーーーーー
私も・・・・










ドラキュラなんでスカラーーーwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/31 21:29
➴りぉ…さん、ありがとう。
それって結構こわいです。
覚ましたとき襲われないようにねww
アバター
2011/10/31 21:27
www
了解です★
じゃあ、
ドラキュラ様を眠りから覚ますのはどうでしょうかw

いいでしょwwww((黙
アバター
2011/10/31 21:15
➴りぉ…さん、ありがとう。
オカシあげるから、いたずらはやめてねーww
アバター
2011/10/31 21:13
おめでとうございます!!

トリックオアトリー(?)

おかしくれえええええええええええw((黙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.