Nicotto Town



ドキドキする瞬間


初めての病院…違うか…。

本気でドキドキします。病院は苦手なのでできれば行きたくないのですが、必要に迫られていく時はめちゃめちゃ緊張します。

初めて乗る馬…これも違うなw
乗った事のない馬くんに乗る時は、期待と緊張感でドキドキ。みんなそれぞれ違うリズムを持っていて、いろんなクセを持っているのでワクワクしますね。

以上、最近恋愛感情から遠ざかりつつある私でしたww

アバター
2011/11/28 23:17
まさまささん、ありがとう。
なんでも初めてはドキドキしますね。

こおたさん、ありがとう。
恋愛以外でもときめく事って必要ですよね。
アバター
2011/11/28 23:12
いずれにせよ、ドキドキは必要ですね~^^
アバター
2011/11/28 22:41
ぴぴこさん、ありがとう。
最近、どきどきすることがないんですよ。
馬も慣れた仔ばかりなのでww
アバター
2011/11/28 22:39
求めれば
結構、 初めて は転がってますねw
アバター
2011/11/28 22:36
ドキドキ・・・・><
きゃ~~~~~~><
新しいドキドキ♡
どうでした??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.