Nicotto Town



大掃除、あきらめますw


年賀状が全然終りそうにありません。

夕べも少しがんばったのですが、あまりはかどりませんでした。今夜もがんばります。
実は少し早めにお休みが取れたのですが、明日あさってと二日続けて乗馬の乗り納め。遊びを優先してしまいました。お掃除はもっと暖かい季節になってからがんばりますw

アバター
2011/12/28 17:18
まさまささん、ありがとう。
ええーっ、そうかあ。それじゃあ、年賀状が終ったらがんばります。
アバター
2011/12/28 12:29
掃除をすると運気が上がるんですよね~^^
アバター
2011/12/28 06:56
ケイタロウさん、ありがとう。
なんとかなりますって。私はもう開き直りましたw
アバター
2011/12/27 22:16
大掃除処か引っ越しも未だに終わっていないやつ枯れは
なじょしたもんでしかねぇ。。。?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.