Nicotto Town



レッスン報告12/28


年末のあんなこと、こんなことを放り出して、馬に乗りに行ってしまいました。
今日は一鞍だけ。仕事納めがまだなのと寒さのせいか、朝一番のレッスンは私一人でした。
お相手してくれたのは、カ◯◯くんという若い馬くんです。ペアを組むのは初めてでした。どんな仔か尋ねてもあまりいい返事が返って来ないので、少し覚悟して乗ったのですが、心配したほど動きは悪くなかったです。まだ調教中とのことで、できない事がいろいろあるみたいですが、それでも脚の合図にしっかり反応していました。動くときの首の位置とか、後退する運動、並足から駆足の発進など、うまくいった時にしっかりほめてあげました。洗い場で別のコーチと、「まじめだし、まだまだこれからいい仔になりそうですね」と話しました。次に乗るときが楽しみですね。
明日は乗り納めにいきます。それまでに、もう少し年賀状をがんばらなくては。

アバター
2011/12/29 06:51
ねねさん、ありがとう。
がんばりまーす。
アバター
2011/12/28 23:34
レッスンお疲れ様です(/・ω・)/

年賀状・・・
fightですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.