Nicotto Town



明日はレッスンの予定ですが…


にわか雪がちらちらする中を帰宅すると、乗馬クラブから電話がありました。

明日の朝は馬場の凍結のために、朝一番のレッスンは中止になるとの事。やっぱりね、と思いました。9時45分からのレッスンは予定通りとの事なので、いつもより一時間遅く出かける事にしました。ちなみに御殿場の天気予報では、昼まで気温は氷点下。レッスンできるのかなあ。
とにかく、今日は鞍の手入れをして早めに休み、久しぶりのレッスンに備えたいと思います。

アバター
2012/01/27 23:11
RYOさん、ありがとう。
ほんとですね。でも、滑るのは私でなくたぶん馬ですので、凍っていたらレッスン中止です。
アバター
2012/01/27 22:49
滑って怪我をしないように注意です
アバター
2012/01/27 21:58
こおたさん、ありがとう。
午前中の方が空いていて気持ちいいんです。
それに午後が有効に使えるので。買い物とか競馬とかw
アバター
2012/01/27 21:09
昼からはやってないんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.