Nicotto Town



和テイストに弱いのです


無駄遣いだなあ、と思いつつ、十二単、背景、頭のせうぐいすを購入してしまいました。

和のテイストに弱いのです。
藁葺き屋根のお家も欲しいなあ、と思っています。
ホンモノの…。
ひな祭りが近づいているのですね。子どもの頃に飾っていたひな人形は、妹が持って行ってしまったので、小さいものでいいのでひな人形、ほしいなあ、と思っています。でも、お嬢さまにですか? と聞かれるのではないかと恐くて売り場に行けないのです。お孫さんにですか? とは聞かれないと思うのですが…。

アバター
2012/02/24 21:38
こおたさん、ありがとう。
今年は探してみようかなあ、と思います。
やはり欲しいですから。
アバター
2012/02/24 21:32
雛人形は今は小さいものが主流ですから、いいのがたくさんありますよ~
アバター
2012/02/22 22:22
おじさん ◆*さん、ありがとう。
武道は、剣道か何かですか? いいですね。
なんか、和のものって落ち着きますよね。
アバター
2012/02/22 21:55

和服いいですよねb

自分も武道やっているので和テイスト弱いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.