Nicotto Town



馬ドラマ


雨でレッスンをキャンセル。自宅でのんびり過ごしました。

洗濯したり片付けものしたりしてから、午後は競馬観戦。
ジャスタウェイ本命までは良かったのですが、もう一頭の軸馬ダローネガが来なかったのでまたしても外してしまいました。

今夜は7時からBSプレミアムで放送されるスペシャルドラマ「大地のファンファーレ」を観る予定です。帯広のばんえい競馬を舞台としたドラマのようです。この頃馬映画も見ていないので楽しみにしています。

アバター
2012/02/26 06:28
こおたさん、ありがとう。
今日行きますw

ひっとびっとさん、ありがとう。
「戦火の馬」ですね。私も楽しみにしています。

ロミオ♪さん、ありがとう。
ドラマはまあまあでした。
映画「雪に願うこと」をもう少し簡単にして、主役をジョッキーにした感じ。
アバター
2012/02/26 06:11
ご無沙汰してます~体調を崩さずに体と心のケアをしっかりして馬くんと上手に付き合ってねwwドラマ楽しみだなぁ^saki^^
アバター
2012/02/25 22:13
競馬はよくわかりません。

スピルバーグの新作が楽しみです。
「戦場の馬」とかいう映画です。
アバター
2012/02/25 20:54
来週はレッスン受けられるといいですね^^
アバター
2012/02/25 20:03
まさまささん、ありがとう。
ジャスタウェイ、鬼足でしたね。
アバター
2012/02/25 19:12
ダローネガ本調子じゃなかったようですね
僕のねらい目は3(アルキメデス),4(ローレルブレット)着に沈み
ジャスタウェイの末脚にビックリさせられました
さすが福永です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.