Nicotto Town



久々ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
ヘラブナ
順位 大きさ
48位 ヘラブナ 38.99cm

全然釣りをする暇がなくて、この週たぶん2回ぐらいしか釣りしていないので、ランクインは上出来です。


年度末のあれやこれやはだいぶ片付いて、今は新年度の準備。
仕事も少し落ち着いてきて、小康状態。

アバター
2012/03/28 20:38
ロイエンタールさん、ありがとう。
期待してなかったのでうれしいです。
アバター
2012/03/28 20:38
ぴぴこさん、ありがとう。
新年度、目標は無難にこなす事ですww
アバター
2012/03/28 20:31
ヘラブナ48位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/03/27 22:50
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます^^

新年度もますますのご活躍をお祈り申し上げます^^
アバター
2012/03/27 21:37
ヒットビットさん、お忙しいのにありがとう。
私の釣りは、朝ご飯のついでですw
タウンには私もここしとばらく出ていないですね。
アバター
2012/03/27 21:24
僕は久しく釣りはしていません。
タウン入りも当分無理です(つい長居するということもあり)。
こちらも年度末仕事があと一息です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.