Nicotto Town



青ニコガチャ第38弾の現状


夕べは巡回の途中で布団に入ってしまいました。すみませんでしたm(_ _)m

知らないうちに、疲れがたまっているみたいです。本当なら、連休はゆっくりごろごろするほうがいいのかも…。
さて、第38弾ですが、回し始めて2週間。すでにほとんどのアイテムを手に入れたのですが、唯一「カーネーションの母の日ワッペン」だけ出ていません。ドリ券は50枚を超えてしまいました。そういえば最近、ドリ券が当たりません。
がんばります。

アバター
2012/04/28 21:33
瑠華さん、ありがとう。
ゆっくり休むのはもったいなくて(笑)
ついつい遊びすぎてしまいます。

わっふる。さん、ありがとう。
ほしかったちまきは頂いたのですが、あとひとつとなるとやめられません。
連休後半はお天気が心配ですね。良い連休をお過ごし下さいね。
アバター
2012/04/28 07:17
こんばんは。
連休、ゆっくりできるといいですね。

38弾回す気にも
なりませんでしたww
いや、まわそうかなと思ったんですけど
ドリーム券が恐怖症でww


連休楽しめるといいですね。
アバター
2012/04/28 01:12


疲れ大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2012/04/28 01:07
みゃお~ん(=^・^=) me too...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.