Nicotto Town



ダービー、ちょっと予想外かな


お客様がいらしていたのですが、お願いして、とりあえずダービーだけは観戦させて頂きました。


いろいろ考えているうちにわからなくなって、私の買い目は5頭ボックスの馬連。
皐月賞1〜3着馬と、どうしても気になった青葉賞2着馬、それにアルフレード。パドックを見ていて、フェノーメノ買い忘れた…と思いましたが後の祭りでした。買った馬は1、4、5、8、13着。全然でした。今年は有力馬が多く、優劣つけがたくて難しかったです。面白かったですけどね。
岩田Jには心からお祝いを。がんばりましたね。ダービーまでの時間が人一倍長かったのでは、と思います。
WIN5は今日も3/5。お客様が帰ったあとの最終レース目黒記念は、トレイルブレイザー、ユニバーサルバンクの二頭軸で三連複を購入。こちらも玉砕しました。武ジョッキー、久々の重賞制覇を期待したんですけど。元気出して下さい、武さん。


アバター
2012/05/28 18:07
まさまささん、ありがとう。
昨日のレースでは、「気持ちで走る」という事が本当にあるんだなあ、と思いました。
今回は、ジョッキーの思いを一番受け取ったのがディープブリランテだったんですね。
アバター
2012/05/28 12:15
細江さんも番組でコメントしてましたが
岩田Jは馬君の体も洗ってあげながら対話するそうですね^^
男泣きの感涙をゴール前で迎えたかったです!
馬券はひとつも買ってませんでしたけどw
アバター
2012/05/27 22:21
lenlenさん、ありがとう。
面白かったです。生で見てみたいです。

まさまささん、ありがとう。
岩田さん、調教もずっと乗っていたそうです。馬くんと対話した結果でしょうね。
福永さんは今日はとりたかったでしょうね。敗因は何だろう。
アバター
2012/05/27 22:17
2強はけん制しあってましたね
岩田さん自身もいっているとおり距離長かったはずなのによく持たせました!
福永Jはこの仔で勝てないとダービーはしばらく無理っぽいです
アバター
2012/05/27 21:26
ダービー観戦したんですね。よっぽど好きなんですね^^
よくわからないけど楽しそうで何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.