Nicotto Town



My Horse


iPhoneにしてから始めたゲーム。

馬を育て、お世話し、調教し、各種競技会に参加するゲームです。
残念ながら英語版なので、乏しい語学力でがんばっています。
競走馬でなく、競技馬、というところがいかにも海外のゲームですね。
馬をなでると反応するし、ミッションをクリアしたりするといなないて呼んでくれますw
同じゲームをやっている人がいたら、お友達になりましょうww

アバター
2012/06/04 22:59
461oceanさん、ありがとう。
そうそう、にんじんやりんごもあげます。
もちろんいななきも英語ですww
アバター
2012/06/04 22:56
人参を食べさせるのか?
いななきも英語だったりして。。
アバター
2012/06/04 22:37
hit-bitさん、ありがとう。
持っていた携帯の機種が使えなくなってしまうという事で、思い切って買い替えました。
持ち馬は残念ながらいないのです。いつか持ちたいですね。
アバター
2012/06/04 21:11
iPhoneですか。進んでますね。
僕はiPadユーザーです。
ゲームはのめり込みそうなのであえて遠ざけています。
持ち馬の話かと題名を見て思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.