Nicotto Town



野菜がメガ化したんですけど…

画像

ピーマンを育ててみたのですが、いきなりメガ化しました。

始まったばかりなのでサービスなのか、豊作もたくさん。
価格が下がっていたので売るのは見合わせたのですが、メガ化した野菜はどうしたら良いかわからず、そのままになっています。

夕べ、台風が通過したので、朝起きてまず家の周囲をチェックしました。
ゴミ出しに使ってたゴミ箱が、3軒先まで飛ばされていました。やっとネットに絡まり始めたゴーヤ、実を付け始めたナス、モロヘイヤの苗などが潮風でやられちゃいました。再生するかは微妙。
家の中では、やっと発芽したカボチャの双葉部分がすっぽり無くなっていました!!
これは、ロビンという名前の台風の影響のようです。がっかり〜。

アバター
2012/06/22 22:45
こおたさん、ありがとう。
でも、これぐらいの被害ですんで幸いでした。
アバター
2012/06/22 22:18
大変だったですね><
アバター
2012/06/21 00:05
まさまささん、ありがとう。
ブログ広場で見たら、結構メガ化野菜があるようです。
私もまた種買っちゃいましたw
アバター
2012/06/20 23:13
メガ情報貴重ですね~
収穫交換したポイントでまた種を買ってしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.