Nicotto Town



アジサイ(青)のコサージュ


アジサイ(青)のコサージュを合成できました。

そうそう、短冊も書いてきたので、天の川が楽しみです。

今日は忙しかったのですが、さらに、帰宅してからもう一度車に乗って出かけなくてはなりませんでした。その上狭い住宅街で道に迷い、散々でした。
でも、迷った時、道で会う人が皆さん親切にして下さいました。小学生からかなりの年配の方まで。小学生の女の子、「歩いていく道はわかるんですが、車で行く道はわからないんです」と言いながら教えてくれました。皆さん丁寧に教えて下さったのは、よほど私が困った顔をしていたのでしょうねw お買い物帰りのお兄さんも、夕刊を取りに出てきた年配の奥様も、自転車のおじさんも。やっと目的地にたどり着くまでにずいぶん時間がかかりましたが、心はほわっとしていましたよ。
もう会えないのですが、ここで改めて感謝の気持ちを。
私も誰かが困っていたらお手伝いしなくては、と思います。


アバター
2012/06/29 06:57
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
本当にありがたかったです。
救急救命講習ですか? お疲れさまでした。
究極の人との関わりですね!!
アバター
2012/06/29 02:14
ご苦労様でした。人との関わりは 大切ですね

ねこは、講習で「胸骨圧迫 強く速く絶え間なく」 の毎日でした(笑)

疲れたにゃん。みゃお~(=^・^=)
アバター
2012/06/28 23:18
まさまささん、ありがとう。
ご褒美は、私にではなく、ぜひ教えて下さった皆さんにww
踏切強行突破した本人は、きっとそんなことになっているとは知らないんでしょうね。
アバター
2012/06/28 22:26
ご褒美ですね^^きっと
僕は昨日 渋谷駅で帰り30分足止めを食らいました
誰かが踏み切りを強行突破し安全確認で強制停車です@@
アバター
2012/06/28 21:05
こおたさん、ありがとう。
考えてみれば、iPhone持っていたのですが、使うことを思いつきませんでしたww
でも、良かったです。
アバター
2012/06/28 21:01
親切な人に出会ってよかったですね^^
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.