Nicotto Town



連休の戦果

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2298
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 海外の マスター
2連鎖
52
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/07/16 15:42

このゲーム、一度も20ステージをクリアしたことがないのですが,これはその中でも最高スコア。しかも初めての打ち止めでした。


黄金ユリが49位にランクイン。ありがとうございました。
今週は一日少ないけど盛りだくさんの内容です。
今日も帰宅が遅くなってしまいました。金曜日までロビンくんの通院ができないことがちょっと心配です。

アバター
2012/07/17 22:11
ケイタロウさん、ありがとう。
このゲーム、以外と時間がかかるのですが、
20ステージをクリアできないのが悔しくて、ついやってしまうんです。
連鎖するとボーナスでじゃらじゃらビー玉が出てきますw
アバター
2012/07/17 22:06
ニコタには色々なゲームが有るでしがわっちは
スロット、ルーレット、カノン、ババ抜きしかやった事が無いでし (@_@。ホント
基本、点取り(コイン集め)が目的でやっているので他のゲームはメンドイでし。
(本音は動きに付いて行けないんでし)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.