Nicotto Town



和菓子屋さん

画像

居酒屋さんを和菓子屋さんに改修してしまいました。

本当は趣味の和菓子作りをしたいのに、全然時間が取れないのでせめてお部屋だけでも雰囲気を出すことにしました。
今週末には、なんとかがんばって錦玉かんぐらいは作りたいものです。作れたら、レシピをアップします。





アバター
2012/08/30 21:02
世阿弥さん、ありがとう。
おお、茶道ですか、いいですね。
季節感が大切にされているのがまたいいですよね。

こおたさん、ありがとう。
気持ちだけでも菓子職人でw
アバター
2012/08/30 20:35
すごい本格的なお店でびっくりしました^^
アバター
2012/08/30 19:37
和菓子良いですね~
私は洋菓子より和菓子の方が好きです!
今、茶道をやっているんですがそこで出てくる和菓子が今の楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.