Nicotto Town



今日も自転車


公共交通機関では、バスを使うのがちょっと面倒だし、車を使って駐車場を探すのも面倒だし…ということで、今日も自転車で外回りしました。

途中、コンビニによって飲み物を補給しながらですが、トータルで100分くらいは走ったみたいです。かなりの運動量。帰り道、ペットショップを見つけて立ち寄り、猫のおもちゃと金魚の水草をお土産に買って帰りました。明日も外回りなのですが、さすがにちょっと遠いみたいなので、あきらめて電車&バスで行くことにしました。もっといい自転車だったらがんばるんだけど、ママチャリだからなあ。

アバター
2012/09/01 21:38
hit-bitさん、ありがとう。
私は今も原則自転車通勤です。普段の通勤では片道たったの15分。
眠たくなりますww
アバター
2012/09/01 20:29
一時、自転車通勤していたことがありました。
午前中のモチベーションががすごく上がりました。
そのかわり、昼を食べるとすごーくねむたくなってしまいました。
アバター
2012/08/31 06:57
ケイタロウさん、ありがとう。
スポーツサイクルまで行かなくても、
そろそろ、もう少しいい自転車に換えたいですねー。

ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
毎日やれば本当にやせるかも…。
逆に筋肉がついて、体重が増えるかも知れないですね。
アバター
2012/08/31 04:28
1ヶ月5キロ。

痩せることできるかな?www

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/08/30 23:57
ウム(@_@。ホー
ママチャリで遠くに行くのは結構勇気が要るでしね。
この際高級なスポーツサイクルを買って見るのも。。。
なーんちゃって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.