Nicotto Town



なんとかランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 作物 大きさ
52位 ピーマン 14.90cm

もうひとつ、ハイビスカス(赤)も58位にランクインしました。

鉢植えとコサージュを合成しようと、30個も購入したのに、一つだけメガ化して、コサージュが作れませんでした。追加で購入しないと。どうせなら、手持ちのメガハイビスカスを作りたいです。

アバター
2012/09/08 00:12
ロイエンタールさん、ありがとう。
いつも感謝です。
アバター
2012/09/07 06:12
ピーマン52位&ハイビスカス【赤】58位

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/09/05 21:11
世阿弥さん、ありがとう。
ハイビスカスは夏になるとよく花屋さんに並んでいます。
きれいで南国ムード満点です。
アバター
2012/09/05 20:59
ハイビスカスおめでとうございます!
聞いたことある名前何ですが
どんな花か分かんないです(´・ω・`)
調べておきます

手持ちメガハイビスカス頑張って下さい!
アバター
2012/09/05 18:25
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
ゴロゴロゴロ…
アバター
2012/09/05 17:09
おめでとうございます。

みゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2012/09/05 06:23
♪はな♪さん、ありがとう。
鎌倉なら近いです。行ってみたいです。
ピーマンが甘くておいしいなんて、ほんとに興味津々です。
アバター
2012/09/04 22:59
ピーマン ランクイン ✿✿♫オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿✿♫~
ハイビスカス ランクイン ✿✿♫オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿✿♫~

鎌倉に( ゚v^ ) オイチイ野菜を売っている所があるとか
p-マンも「ガブ」っとかじると甘くて美味しいとか
どんな、味かな
興味シンシンデース(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.