Nicotto Town



暑さ寒さも彼岸まで


お彼岸の中日から、急に涼しくなりましたね。

雨が降って、少し憂鬱ですが、午前中は愛車の12ヶ月点検のために出かけました。
午後はお掃除したり、片付けものをしてから、いつものように競馬観戦でした。
WIN5、3/5。神戸新聞杯は断然人気のゴールドシップが圧倒的な強さでしたが、こちらも軸が片方こけて外れ。オールカマーは見事に縦目…。秋のG1シリーズの前に軍資金がつきてしまいそうです。
今日は、おやつに栗きんとん。おとといがんばって作りました。たくさんできたので、お隣にもお裾分け。残りは冷凍してあるので、職場に持っていって同僚に差し上げようと思います。次はお月見まんじゅうですが、果たして作る時間があるかなあ。

アバター
2012/09/27 22:23
hit-bitさん、ありがとう。
寝てて寒くなったり、暑すぎたり…
さらに我が家は猫が来襲w
アバター
2012/09/24 20:11
ふとんの難しい時ですね。
あまり暖かくすると夜中にはいでしまって明け方寒いし…。

それにしてもsakiさんは休みの日でも働き者ですね。
アバター
2012/09/23 21:00
ケイタロウさん、ありがとう。
私は薄がけと毛布で寝ています。
お布団の中が気持ちいい季節が来ましたw
アバター
2012/09/23 20:44
登別は一昨日から布団で寝ているでし(@_@。サムッ!
一気に空気が秋に成ったでし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.