Nicotto Town



飼ってみたい動物


もう、多分ね、おつき合い頂いている方は予想ついてるでしょうから、期待通りにw

もちろん馬です。
時々、自転車通勤している最中に、馬通勤ができないかなあ…とか想像してしまうんです。通勤用には、やはり丈夫で性格も穏やかな道産子などがいいですね。雨が降った時のことも考えて、馬車もいいなあ。

ここのところ、帰宅が遅めなので少しニコタをさぼってしまっていました。今週もあと二日、明日も少し遅くなりそうです。がんばるぞ。

アバター
2012/10/05 23:40
はるおさん、ありがとう。
田舎に住まないと無理でしょうねー。
アスファルトは良くないですね。特にサラブレッドなんかは足元が弱いので
すぐに足を痛めてしまうと思います。
アバター
2012/10/05 19:19
僕も子供のころ同じようなことを夢見たよ。
でも家には馬飼うほど大きな庭ない。><w

それはそれとして、アスファルトの道路って、
馬の足に悪いような気がするんだけど、
どうなんですか?
アバター
2012/09/27 22:06
kouzi3さん、ありがとう。
がんばります!!
アバター
2012/09/27 02:39
お仕事お疲れ様です。
ふぁいつです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.