Nicotto Town



スプリンターズS


台風が近づいている日曜日。

お友達が来る予定もキャンセルになり、家の中でおとなしくしています。
競馬も阪神競馬場の開催がなくなり、中山競馬場のみ。それでもG1スプリンターズSは予定通りでした。
カレンチャンを応援しているので、馬券も彼女を軸に。今までの失敗から、三連複を一頭軸で購入することにしました。5頭を選んで10通り。カレンチャン、いい感じでレースを進めましたが、外からロードカナロアにかわされて惜しくも2着。残念ながら連覇は成りませんでした。3着にドリームヴァレンチノが来てしまい(松山J お見事)武ジョッキーのエピセアロームが4着で、馬券は外れてしまいました。岩田ジョッキー、好調です。

近づいている台風に備えて、ゴミバケツや牛乳受けを家の中に入れました。少し風がでてきたようですが、今のところまだ静かです。被害があまりでないよう祈ります。お月見、中秋の名月はあきらめて、十三夜を待ちます。

アバター
2012/10/01 06:06
まさまささん、ありがとう。
ドリームヴァレンチノは、ちょっと気になったんですが…。
ロードカナロアは素晴らしかったですね。
アバター
2012/09/30 21:23
岩田Jを軸に投票しましたが3番9人気は抜けてしまいました。
単勝を厚めにできず、手広く保険をかけてトリガミです;;
アバター
2012/09/30 20:57
kouzi3さん、ありがとう。
こちらも風がすごくなってます。
雨漏りしないか心配。
アバター
2012/09/30 19:34
愛知は今、台風の目の中かな
さっきまでの暴風が、ピタリと止んで静か…
と思ったら しばらくして 吹き返しが 始まる予感
そちらは 今後に 十分ご注意を!
アバター
2012/09/30 18:06
461oceanさん、ありがとう。
レコードでましたねー。同厩のワンツーというのもすごいです。
アバター
2012/09/30 17:04
岩田騎手、自信有りげでしたからね。
しかしこのタイムが出るかねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.